コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.ja4vne.com/

自己紹介文

本日はJA4VNE.COMをご覧いただき、ありがとうございます。
私は当サイトの管理人「HIRO」です。

さてさて、ここにUPしているプロフィール・フォト、実は2006年8月に入院したときのもので、手術室に向かう直前の『記念写真』です。

人生の中で手術台にのぼることはめったにないので、それなりに貴重な体験をさせてもらいました。
しかし、願わくば健康な体と若い精神を持ち続けたいと思う今日この頃です。

ちなみに私の趣味・アマチュア無線の電信(モールス)、特に和文での交信は「脳に汗をかく」ため、頭の老化防止には絶大な効き目があります。

もっとも最近は”時短”のため(?)欧文によるスタンプ交信ばかりのせいで、ちょっとボケてきました。(Hi !)

【性別・年齢】
男♂です。
年齢?う~ん、最近数えていませんねぇ・・・

【住んでる所】
山口県山口市です。
一応、県庁所在地らしい・・・。

【仕事】
家では忘れることにしています。
会社でもよく忘れます。

【趣味】
アマチュア無線、ホームページ作成、、鉄チャン、バスおたく、プロ野球観戦(カープ大好き!)

【嗜好】
弱いんですが366日お酒(発泡酒か第3のビールか焼酎)を呑んでいます。


【愛車】
2013年1月、13年間乗った いすゞ・ウィザードに致命的トラブル。
2月、フォルクスワーゲン・ティグアンに乗り替えました。
Lターボチャージャー+インタークーラー
1.4L TSIエンジン。4駆ベース車のFFモデルです。さて、これが我が人生最後のクルマとなるのかな?


【新聞】
毎日新聞を愛読していましたが、念願の中国新聞にかえました。
カープファンにとって、中国新聞 最高!
読売新聞は絶対に読みませんよ!


【性格】
人に厳しく、自分と自然にもやさしい・・・すなわちECOです(いやEGOかっ!)

【座右の銘】
なんとかなるさ

..............................................こんにちは!「HIRO」です

..............................................ひとりごとを聞いてね(♪有り)

..............................................当サイトについて


▼ここに、『アフラック ことばの贈り物』 をおいております
▼よろしければめくってみてください