« 特急スーパーくろしお12号 和歌山の旅 | トップページ | 岐阜県高山市 »

2009年1月31日 (土)

徳島空港

大阪特派員Sachanが、淡路島を経由して四国・徳島まで行ってくれました。

452

徳島空港リポート

神戸三宮から高速バスで徳島空港まで移動。(約2時間)
直接徳島空港には関係ないのですが仕事まで1時間程
あったので空港で暇つぶしをしました。
454_2
さすが徳島、阿波踊りの銅像がありました。
463
3階にある送迎デッキで待つこと30分やっと1機が離陸しました。
やっぱり地方空港は便数が少ないですね。
撮影: 1月28日午後3時頃 
By Sachan from Osaka

« 特急スーパーくろしお12号 和歌山の旅 | トップページ | 岐阜県高山市 »

コメント

帰りはフェリーで帰りましたが
夜の為、明石大橋の写真は全く物に
なりませんでした。もっといいデジカメを
買わないといけません。
でも橋の下から見る明石大橋良かったですよ。

さっきブログを更新しながら淡路島の地図を眺めていると、瀬戸内海がこの島で「通せんぼ」されているのに初めって気づきました。

まだここを通ったことがないので、今度是非通ってみたいと思いました!rvcar

またどこかのレポート待ってます!!

また面白い場所に行けばご報告します。
(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70674/27646575

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島空港 :

« 特急スーパーくろしお12号 和歌山の旅 | トップページ | 岐阜県高山市 »