« 福井の旅:えちぜん鉄道 | トップページ | JR山口駅 »

2010年3月21日 (日)

鬼太郎列車

鳥取県米子市
JR米子駅境港線を取材して来ました。
798
ゲゲゲの鬼太郎は子供の頃よく見ました。
ホームには鬼太郎親子の銅像がありました。
5
801
802
列車も鬼太郎一色です。
レポーター:大阪特派員satchan
撮影日:3月17日午前

« 福井の旅:えちぜん鉄道 | トップページ | JR山口駅 »

コメント

せっかく鬼太郎のキャラクターをペイントしているのに
ホームに鬼太郎のメロディーが流れていない?
終点の境港では流れているのかな??
広島のJR尾道駅では「我は海の子」が流れていたと
思いますが…

取材ありがとうございます。

ネットで調べたら、境線・期間限定
鬼太郎、猫娘車内アナウンスという
のがあったみたいですねcat

米子駅から米子空港駅まで乗りましたが
アナウンスは無かったです。時期が悪かったのですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70674/33867427

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎列車 :

« 福井の旅:えちぜん鉄道 | トップページ | JR山口駅 »