« JR山口駅 | トップページ | GW第二段熊本の旅 »

2010年4月29日 (木)

JR高山本線

高山本線の猪谷→富山間の電車を取材しました。
815
高山駅始発電車に飛び乗り猪谷駅でこの電車に乗りました。
814
一見普通の電車に見えましたがドアがバスと同じ?
しかも手で押して開けます。車内に入って運転席を見ました。
813
狭すぎます!メタボ運転手は辛いでしょうね。
撮影日:4月24日朝
レポーター:大阪特派員satchan 

« JR山口駅 | トップページ | GW第二段熊本の旅 »

コメント

取材ありがとうございます。

飛騨高山ですか・・・
いいですね。

下呂温泉には行ったことありますtrain

明日から取材行きます~
良いのが撮れるかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70674/34438827

この記事へのトラックバック一覧です: JR高山本線:

« JR山口駅 | トップページ | GW第二段熊本の旅 »