« 名鉄特急・ミュースカイ | トップページ | いよてつ道後温泉駅 »

2010年8月28日 (土)

JR大月駅(山梨県)

蒸し暑い大阪を飛び出し山梨に来ました。
一旦東京の品川に寄りましたがここも暑かった(汗)
品川→新宿→大月→甲府。
新宿から高尾行きの快速に乗りいざ出発。
流石東京の電車は綺麗です。
高尾から小淵沢行きの電車に乗り時刻表と格闘。
944_2
おっ!大月から甲府行きの特急があるじゃん。
大月で下車。
ここ大月は富士の眺めが日本一美しい街のようです。
951
でもこの日は…
日頃の行ないが悪いのかな?
952
957
気を取り直して「特急かいじ111号」に乗車。
やっぱり特急は快適です。
撮影日:8月25日 午後3時30分
レポーター:大阪特派員satchan

« 名鉄特急・ミュースカイ | トップページ | いよてつ道後温泉駅 »

コメント

取材ありがとうございます。
JR東日本の在来線特急はカッコイイですね!

私は23~24日、静岡県浜松市の浜名湖付近にいましたよ!

となりの愛知県豊橋では、豊橋鉄道に遭遇したのですが、残念ながら取材ができませんでした(ノд・。)

この日の夜、携帯の呼び出し音が鳴り
誰かなと見てみたらなんとm_m_mさんでした。
僕が東京に行った事が耳に入ったようです。
どうやらm_m_mさんも品川に居たようです。

HIRO & satchan 東京へ来た時は寄って下さい。
(週末は京都ですが、、、)

最近新鮮ネタが…
来週こそはあっと驚く取材がしたい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70674/36405680

この記事へのトラックバック一覧です: JR大月駅(山梨県):

« 名鉄特急・ミュースカイ | トップページ | いよてつ道後温泉駅 »