« JR山陰線餘部鉄橋 | トップページ | JR大月駅(山梨県) »

2010年8月14日 (土)

名鉄特急・ミュースカイ

岐阜⇔中部国際空港(セントレア)の特急ミュースカイを取材。
名鉄はJRと同じような場所を走ってますが中部国際空港だけは
名鉄が独占事業です。
914

918
919
920
時間の関係で乗れませんでした。
今度は車内レポートをするぞ。
撮影日:8月12日 15時頃
レポーター:大阪特派員satchan

« JR山陰線餘部鉄橋 | トップページ | JR大月駅(山梨県) »

コメント

取材ありがとうございました。

今年は暑いですね・・・
取材がんばってくださいね!!

ホント暑いです。
先日高松から徳島行きの普通電車に
乗りましたがこの電車クーラーが全くっていいほど
効いていませんでした。もう少しで熱中症に
なるところでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おつかれさまですcafe

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70674/36157596

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄特急・ミュースカイ:

« JR山陰線餘部鉄橋 | トップページ | JR大月駅(山梨県) »